チャップアップで生えない!あきらめた時に確認したいポイント

chap1
育毛剤のチャップアップを使って生えない!ってあきらめたときに
確認しておきたい重要事項があります。

 

あきらめるってことは!育毛剤チャップアップでは100%生えてこない!
って判断したことになります。

 

 

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

そりゃあ育毛剤チャップアップも万能な「毛はえ薬」じゃありません。
毛が生える魔法の薬じゃないってことです。

 

 

 

 

201107181000s

まずチャップアップのチカラで髪の毛がフサフサと生えてくるわけじゃありません。
あくまで育毛剤チャップアップは頭皮環境を改善させることが目的なのです。
チャップアップを使って髪の毛も生える土壌を作っていくことなのです。

 

 

 

nayami19m

多くの育毛剤を使っている人が勘違いしているのは!
チャップアップをふりかけていれば髪の毛がグングン伸びて
ボーボーと生えてくる!って勘違いしているように思えます。
ちなみに

 

 

 

0-59

チャップアップの公式ショップのページで
そのような内容は書いてないと思いますけどね。
チャップアップの公式サイトはこちら

 

 

 

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_m

だから!まず最初に育毛剤を使うってことは・・・
育毛剤の頭皮への刺激と頭皮への影響、髪の毛への栄養!
それぞれの役割をシッカリと理解してから使うべきです。

 

 

 

 

それでいて
生えない!

fist-1391444344Yrg (1)

生えないって諦めかけてきた時に
必要なのは・・・

 

 

 

チャップアップを使うことを基準とした
育毛ライフの確立です。

 

 

 

 

育毛ライフのポイントは・・・?

  • 育毛剤をふりかけたあとの育毛マッサージの実施
  • 即定期便なら育毛サプリを毎晩、就寝前に飲む
  • 睡眠時間を22時~深夜2時の間は確保したい時間帯
  • さらに6時間~7時間は毎晩規則正しく睡眠をとる
  • 適度な有酸素運動の取り入れ
  • ストレスのないゆったりした生活環境(なかなか難しい)
  • 高タンパク質と野菜中心の脂質を避けた食事
  • シャンプー時のゴシゴシこすることを中止
  • 指腹を基本とした頭皮マッサージ

などです。

 

 

 

これらのポイントができてこそチャップアップの育毛有効成分も
生きてくるわけです。

 

 

 

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

チャップアップで生えない!!って判断する前に
もういちど確認しておきたいポイントになります。

 

 

 

004

もう一度言います。
チャップアップは毛はえ薬じゃないから
塗ったから染み込んで毛根が蘇って生えてくるってことでもないです。
細胞が死んでしまった過去の毛根は戻ってこないでしょう。

 

 

 

 

ならば今ある髪の毛を太く黒々とさせて
細胞が死滅していない毛根を活性化させていれば、
使い始めよりも「生えてきてるんじゃない?」って

 

 

 

5ca1435218f9bfc287de1f75812c56e7_m

周囲の人に思わせることは可能ですよ。
あとはじっくり考え込まないでストレスなしで継続できれば!
ってことですね。

育毛剤チャップアップの公式サイトへ

 

 

 

 

06e543d4e789da7f2e8d7265e3ebec2f_s

あきらめた経験があれば!チャップアップこそ
あなたに役に立つ育毛剤になります。

 

 

 

 

チャップアップで生えないと思ったあとに取るべき行動!

 

031

 

チャップアップで生えないって思ったら考えるべき重要なポイントをあげてみます。

 


 

育毛剤を選ぶか?

 

育毛剤を選ぶならば・・・
進化している育毛剤は新商品もどんどん発売されてます。
どれが自分に合うのか?生えてくるのか?
こればかりは、

 

 

DSC06924_R

全部買って試してみなければ何もわかりません。
しかも

買った育毛剤を1本づつ1ヶ月づつ試していったら
相当な労力と時間とお金も掛かりますね。

 

 

しかもどこでどの育毛剤で反応がおきても
その時に使っていた育毛剤だけの要因とも決められません。

 

 

つまり!
チャップアップで生えなかった!って思った瞬間の前後が大事なんです。

チャップアップの前に使っていた育毛剤や後に使っていた育毛剤など!
前後に何をしていたか?
前後にどの育毛剤を使っていたか?

 

 

一例を上げると・・・

○○年

1月・・・BUBKA
2月・・・育毛M-1ミスト
3月・・・プランテル
4月・・・Deeper3D
5月・・・LPLP
6月・・・ポリピュアEX
7月・・・チャップアップ
8月・・・ザスカルプ5.0c
9月・・・グローリンギガ
10月・・・生薬育毛剤WAKA
11月・・・グローパワー
12月・・・ボストンスカルプエッセンス

 

こんな感じで1ヶ月交代で違った育毛剤を使っていたら!
いったいどの育毛剤でこのような効果が出たのか?

 

生えないで抜けてとしても
生えてきて増えたとしても

 

まったく見当がつかない!ってことになります。

 

 

 

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

チャップアップで生えない!

といっても正確には今まで培ってきた
あなたの人生、生活環境の積み重ねにすぎないのです。

チャップアップならチャップアップで続けてみるのは必要ですね。

 

 


 

 

かつらにするのか?

 

000914

カツラ!時代劇や歌舞伎、演劇など
当たり前のように変装したり変身したりするときには!
かぶりますよね。

 

しかも躊躇なく堂々と違和感のあるカツラをかぶるわけじゃないですか!
それなのに普段のプライベートな時間では・・・

 

カツラをかぶることに「在悪寒」さえ感じてしまうのはなぜ?

 

それほどカツラを付けることって恥ずかしいのか?
いやいやそうではないです。

一番見ていて周囲の方が辛くなるのは・・・!
あきらかに「カツラ」とバレバレなくらいの違和感。
カツラと自毛の境界線が明らかにわかってしまうほどの

視線の向けどころに困ってしまう「自分では隠せている」って
思い込んでいる人と身近にいるほうが辛いですね。

 

ツッコミをどんな感じでいれたらいいのか???
困ったもんです。

 

不格好なカツラでいるなら
むしろかぶらないでスッキリと地肌をモロ出しにして
全体的に短い髪の毛で育毛剤を使って現状を維持していたほうが、

自然に感じられます。たとえ手遅れ的なツルツルに近くても
チャップアップで生えなくても頭皮の環境はよくなります。
頭皮の血行促進と皮脂抑制をしてくれるチャップアップ

 

 

 


 

増毛ふりかけスプレーでごまかすのか?

166090

増毛ふりかけスプレーでごまかすのは・・・
かつら以上に安易で費用もかからないし、
実は始めやすい「ハゲ隠し」になりますね。

 

だから案外と影でふりかけ増毛している人って多かったりしますよ。
オナニーと同じで他人には言う必要のないことですかね。

 

チャップアップとは明らかに目的が違います。
チャップアップは髪の毛を元気にさせていって
あわよくば!毛根復活!髪の毛が生えてくればこっちのもの!

 

そういう可能性を秘めているのです。
残念ながら・・・
かつらや増毛ふりかけスプレーには可能性は全くありません。

 

使うってなったら!完全にあきらめた!って選択になりますね。

 

あきらめたって決めていてもそれでも毎日使っていれば、
結果はあらわれる育毛剤「チャップアップ

 

 


 

 

植毛でリッチにお金をかけるのか?

 

011821

植毛っていう選択もありますね。
ないところに植え付けるようなイメージですね。
植毛した髪の毛は絶対に抜ける保証はありません。

 

時間とアクティブな動きによって
年間に1回はメンテナンスで植毛のリニューアルが必要になっていきます。
その費用がかさんだら○百万円コースにもなっていきますよ。

 

価格的に余裕が有るならOKですけどね。
実際に治るわけじゃないから・・・

 

 

お金の切れ目が植毛の切れ目にもなります。
よって育毛剤の方が、まだまだ夢も持てて
将来性があるってことになります。

 

しかも育毛有効成分が44種類入っているチャップアップが、
頭皮改善に期待できますね。

 

 

 


 

スカルプドライヤーを使うのか?

dryer

スカルプドライヤーを使うという手もあります。
スカルプドライヤーって遠赤外線の効果と低温ドライの効果で
頭皮環境を改善してくれるすぐれものなんです。

 

 

 

SnapCrab_NoName_2015-6-23_8-35-24_No-00

こんな形の変わったドライヤーなんです。
スカルプドライヤーなので頭を乾かすだけの目的じゃありません。
ブラシの振動と遠赤外線の効果が頭皮環境に良い影響を与える!
っていうことですね。

 

 

もちろん育毛剤との併用ができます。
値段はそこそこ安くはないですけど・・・

 

 

ヤーマンという脱毛器や美顔器などを扱っている有名なメーカーなので
商品的には問題ないと思います。

 

 

スカルプドライヤーは育毛剤を2本使うことと同等な価値があります。

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

チャップアップで生えない!!!ってあきらめているなら、
マッサージや髪の毛の乾かし方、チャップアップを塗るときの状況。
さらに塗っても塗っても揉んでも揉んでも
一向に髪の毛に変化が出てこない!!!

 

 

 

っていう場合には、とても有効な改善きっかけになりますよ。
つまり併用で使うのです。

 

 

 

チャップアップをこのままやめてしまうのではなくて
他の育毛剤に変更するわけでもなく

 

 

 

チャップアップで推奨する「乾かしてから塗布する」育毛剤の使用注意と
このスカルプドライヤーが非常にマッチするわけです。

 

 

 

チャップアップ使用時の前後にスカルプドライヤーで低温乾燥して
マッサージする!そしてチャップアップをつけてマッサージする!

 

まさに次世代型の新しい育毛方法にもなりますね。
スカルプドライヤーはチャップアップを定期便で2回買うのと同じ
価値になります。

 

 

それでいて育毛剤と違って
一度買ってしまえば!永久的に壊れなければ!
ずっと使えるわけですからね。


遠赤外線×頭皮【スカルプドライヤー】

 


 

 

レーザー光線をあてるのか?

 

freeimages.co.uk light and pattern images

レーザー光線を頭にあてる???
レーザー育毛器なるものがあります。
先ほど紹介したスカルプドライヤーに比べたら・・・

 

 

高いしろものですね。
スカルプドライヤーの約3倍の価格になりますね。
それだけ効果も期待できそうですけど・・・

 

 

↓こちらが

家庭用レーザー育毛器Demainスカルプ

Demainスカルプ

 

 

レーザー育毛器はそのほかにも
アメリカで売られている製品を日本でも販売している



UFOのような形でとても「育毛器」には見えないのが特徴です。

 

 

チャップアップで育毛という方法とは違って
一度購入してしまえば、半永久的に使い続けることが出来るから、
ある意味、育毛剤よりも安く済む可能性もありますね。

 

 

まあ同じ半永久的に使える器具での育毛ならば!
スカルプドライヤーが一番安く購入できますね。

>>>ヤーマンのスカルプドライヤーはこちら

 

 

 


 

結毛にするのか?

33-12528651987tUa

植毛と似たような感じですけど・・・
今ある髪の毛に人工毛を結びつけて増やす方法の「結毛」。

今ある残っている髪の毛に数本の髪の毛が巻きつく感覚ですから!
物理的に自分の髪の毛のような感覚でいられますね。

 

それでいて
カツラや増毛スプレーや植毛と違って
自毛に近い感覚でいられるってことになります。

 

ただしリスクも大きくて

  • 残っている本来の髪の毛とともに一緒に抜けてしまうこと!
  • 残っている髪の毛への負担はおおきくなること!
  • 残っている髪の毛の育毛は必要になること!

 

長期目線で考えれば妥当な選択じゃないことがわかります。
やはり・・・

 

 

自毛の復活で考えれば!
育毛剤の活用でチャップアップを使い続けることでの
改善が「地道なジョギング」のような効果につながりそうです。

 

 


 

 

AGA治療のミノやフィナを飲むのか?

0-77

AGA治療という手もありますね。
ミノキシジルやフィナステリドは医学的にも「発毛効果」が認められている
唯一の医薬品です。

 

 

医療機関に診察してもらって
「AGA治療」を開始することも手段の一つになります。

 

 

自宅で育毛剤を使って誰にも相談できないまま継続するよりも
相談相手にもなってくれる医師の指示をあおぎながらの育毛も
孤独な「育毛」には向いているかもしれません。

 

ただし・・・
ミノキシジルは皮膚へのトラブル的な副作用が発生する可能性も
フィナステリドも医薬品として「プロペシア」という名で処方されます。

 

 

2015年3月にアメリカFDAで公式的に副作用の注意書き追記が必要とされた
プロペシアには、「男性ホルモン」の抑制効果があるのです。

「ED」「勃起不全」など精子にまで影響を及ぼすとのことです。
ということは・・・

 

将来的に「子供をつくる男性」「若い男性」にはおすすめできない
医薬品になりますね。

 

 

やはり地道な努力でコツコツとあきらめないで育毛剤が、
将来的には安全な選択になるよですね。

副作用のない安全な育毛剤チャップアップの公式サイトへ

 

 

 


 

海外からプロペシを輸入するか?

 

0-84

海外からプロペシアを安価で個人輸入することも
実は可能なんです。

 

海外個人輸入代行業者も存在するので
国内で買い物をする以上に簡単にネットで買うことができます。

 

しかし肝心なのは、安くなるのはプロペシアのジェネリック品です。
名前はフィンペシアと呼ばれてます。

 

発がん性が気になるキノリンイエローの入ったタイプと
キノリンイエローが入っていないキノリンイエローフリータイプと

 

両方ありますが、価格は変わらないのでもちろんキノリンイエローフリーを
選びますよね。

 

発がん性はクリアできても
相変わらず、EDや勃起不全に関して副作用のリスクは高くなります。

 

副作用の心配がない医薬部外品の
育毛剤チャップアップで気にしないでゆったりと自然に育毛をするか!
ですね。

 

 


 

 

ヘアコンタクトで補うか?


ヘアコンタクトという方法もあります
ヘアコンタクトという方法によって着実に自分の髪の毛のように
カツラや植毛じゃなくて髪の毛を再現できます。

 

ヘアコンタクトは地肌に薄い膜を貼るような感じで
ピタッと貼り付けるのでカツラや部分ウィッグ以上に
自分の髪の毛のように振る舞えますね。

 

ただし!
ヘアコンタクトも寿命があります。
眼に使う「使い捨てコンタクト」ほどではないけれど・・・

 

ネットで実際にヘアコンタクトを頭頂部全面に使っているユーザーの声としましては!
一度つけたヘアコンタクトの持ちこたえる時間は約1ヶ月!

 

洗髪や帽子の脱着、睡眠中の擦れ、天候による影響、汗などによって
劣化して膜自体が弱ってくるようですね。

 

 

つまり一度購入したらOKではないのです。
引き続き使っていけばヘアコンタクトの装着部分の広さによっても違ってくるけど

全体的に覆い尽くすとなると
年間400万円ほどかかるようなことがネットの質問サイトで使用者が公言していました。

 

年間400万円でフサフサを維持できるなら欲しい!という人にはこの上ない方法ですね。
やはり一般的には育毛剤でコツコツと効果を引き出すってことですね。
育毛剤の中でもサプリがついてきて育毛有効成分が一番多い育毛剤なら!
チャップアップですね。

 

チャップアップで生えない!ってあきらめる前にやっていないこと、
まだ取り組めていないこともやってみて判断してみてもいいかな?と感じます。

 

  • 完全に乾燥させてからの塗布
  • 朝晩2回の塗布に使用頻度を増やす
  • 育毛マッサージをマニュアル通り正確にやる
  • 定期便特典でもらえるコロコロローラーを使う
  • シャンプーの使い方を改める>>>定期便の特典で方法を解説

 

定期便で育毛剤チャップアップを3回以上継続しなければ、
効果的な特典も手に入りません。

 

育毛剤をつけているだけでは結果は出ないのは明白なので
チャップアップと取り巻く育毛マニュアルやグッズを使って
効果を上げていくことが肝心だということです。

 


オリーブ油で毛穴を掃除するか?

 

SnapCrab_NoName_2015-6-23_16-47-8_No-00

オリーブ油で毛穴の皮脂汚れを取る!
これって古くから伝わる育毛法の一つですね。
毛穴の掃除にもなる「脂には油で」きれいにする方法。
効果のほどは「?」な部分もありますが、
実際にやった人が効果を感じて伝わってきている方法なので
頭皮環境がよくなっている人もいるんでしょうね。

 

ですが・・・
やはり育毛剤チャップアップのちからは、
オリーブ油以上に万能な皮脂を抑制させる成分による効果です。

 

できたら
育毛剤の万能な効果を配合した成分によって
浸透させて行くほうが「専門的」ですね。

 

チャップアップで生えないって決めてしまえば、
浸透していっての進行状況も読めなくなりますよ。

 


 

 

育毛シャンプーだけでいいのか?

 

0-51

育毛シャンプーだけで髪の毛が生えてきたら
それはそれで画期的な進化だと思います。

シャンプーだけで生えてくるわけない!
一般的にはそのように捉えられてますね。
ただし!

育毛シャンプーは抜け毛を減らすための効果はありますよ。
その効果のおかげで

ヘアサイクルの正常化につながって
成長期に生えてきた髪の毛が増えてきて
結果!生えてきたって感じることなんでしょうね。

 

 

 

育毛シャンプーで抜け毛をなくなったって感じたものは?

自分で使ってみたものと口コミから判断できたシャンプーです。

 

プレミアムブラックシャンプー
リマーユ馬油スカルプシャンプー
INZEALシャンプー
U-MAシャンプー
GrowthProjectアロマシャンプー

上記のシャンプーは、ノンシリコンアミノ酸系の
保湿成分もある配合になっているので抜け毛をなくす後押しにも
なりますね。

チャップアップでは育毛シャンプーを推奨してません。
別に使うな!ってことじゃないけれど・・・

 

市販の500円前後で買えるシャンプーでも十分育毛できるってことです。
市販のシャンプーでも高価な育毛シャンプーでも

シャンプー時の取り組み方にポイントがあるってチャップアップは、
力説してます。

 

内容的には簡単に言えば!「こするな!」ってことになります。
せっかく生えてきている産毛も「こすることによって」抜けていってしまいます。

 

抜けない環境を自ら作っていかなければ一向に前には進みません。
チャップアップで生えないってあきらめる前に

 

 

シャンプーの使い方も見直したほうがいいということですね。
詳しいシャンプーの使用方法は、チャップアップを定期便で使っていって
4回目の特典でついてくる「泡立てネット」とともにマニュアルも付いてきます。

 

チャップアップの定期便の詳細はこちら

 


 

 

 

 

 

ワカメをたくさん食べればいいのか?

0-79

ワカメって食べれば髪の毛が生えてくる・・・
これも都市伝説のように古くから言われてますね。

 

育毛専門家に言わせると、
海藻類が髪の毛に及ぼす効果とは、髪の毛のツヤだということです。
生えてくるよりも

髪の毛にツヤを与えてくれること
キューティクルを得るにはワカメは効果があるってことですね。

 

海藻類のエキスもチャップアップの中には含まれています。
要するに1本の育毛剤の中に

 

育毛に有効な効果的な成分が凝縮されているから
自宅で簡単に育毛が出来るってことになるのです。

 

育毛剤の利便性をどこまで結果として実現させられるか?
ここがポイントになってきますね。

>>>チャップアップの公式サイトはこちら

 


 

頭皮を叩けばそれでいいのか?

166090

頭を叩く行為

頭皮の地肌部分を叩いて血行促進のための
刺激を与えていくことは非常に重要です。

 

ですがムキになってゴツゴツ叩いてみても
それだけでは結果は出ないということです。

 

それほど
単純な解決法ではないのです。

 


 

 

育毛剤で生えなかったってあきらめる前に

 

024845
育毛は簡単に始められて簡単に生えてきて解決!ていう場合もありますが、
育毛剤をどれを使ってもダメだったっていう人もいます。

 

 

育毛剤で結果の出てる人もいれば、
まったく結果のでない人もいる中で

 

何が本当なのか?育毛剤の真実が見えなくなってきているのです。

 

 

3d2553a65d0de93fabd508b30639efe4_s

チャップアップで生えなかった
チャップアップだからですか?

ポリピュアEXだったら生えたんですか?
Deeper3Dだったら生えたんですか?

 

育毛剤に原因を向けている間はまだまだ改善の余地がありますよ。
だってやるべきことをしっかりやっていれば!

チャップアップであきらめる必要はないということだから!!!

 

 

terrified-man

 

何?って思いましたか?

 

 

そうなんです。
チャップアップで生えないってあきらめる必要はないです。
チャップアップだけでも立派に髪の毛を再生できたことは、
使用者によって証明されているのです。

 

 

 

 

 

チャップアップで生えてきた50代がハゲじゃなくなる証拠画像

 

hage1IMG_4819

 

チャップアップ使用前    チャップアップ使用6本目終了時点

 

見ての通り、育毛剤チャップアップだけで
たった半年分の6本のチャップアップを使っただけで

 

 

ここまで禿げていた頭皮に髪の毛が生えてきているのです。
このチャップアップ使用体験者は50代です。

 

 

父親も禿げていたので遺伝ハゲも心配していたのですが、
見事に年齢関係なく、ここまで髪の毛を増やすことに成功しています。

 

 

たった6本の育毛剤だけでここまで回復できたのも
単純明快です。
f3fb8df347acdd077d11245863d2ec4a_m
あきらめなかったからだけです。
ネット上にある様々な憶測や体験談などに振り回されないで
続けてきた結果・・・

 

 

 

 

terrified-man

「あれ?生えてきてる!」

 

たったこれだけなんです。
しかも50代ですよ。
20代30代40代ならもっと可能性は高くなってくるはずです。

 

 

この生えてきた体験者は今でもチャップアップを愛用してます。
そうですよね。
だって生えてきたんだから!

 

本人曰く!一朝一夕ではなかったようです。
何度もやめようかな?って思いながらも

 

 

次回の定期購入特典や育毛マニュアルが楽しみで
ついつい続けてしまった・・・

 

 

逆に言えば!
そんなチャップアップ育毛剤の工夫が、功を奏して
継続できるきっかけにもなったのです。

 

 

続けなければここまでの結果はなかったでしょう。
物理的にも事実ですからね。

やめてしまえば今以上、育毛剤の効果を感じることはありえないですから!

 

ならば続けてみて
じっと「果報は寝て待て」を信じるか???

抜けた髪の毛は元にはもどらないよって
あきらめてハゲが進行してツルツルになるまで放っておくか?

 

それはあなたの自由です。

 

 

50代でもここまで髪の毛が回復した!

 

hage1IMG_4819

チャップアップ使用前    チャップアップ使用6本目終了時点

 

事実、完璧なハゲ克服じゃないけれど
ここまで前頭部のM字部分に髪の毛が生えてきたのも
これからの回復を高く期待させますよね。

 

ということは!

  • カツラにしてしまえば即解決だけど!
  • 植毛にしてしまっても解決だけど!
  • ふりかけ増毛スプレーにしてしまえばなお簡単!

 

だけど良くなっているわけじゃないことに気がつきませんか?
本当の解決じゃないですよ!
つまりハゲを隠しているのに過ぎないのです。

 

 

隠しているハゲは、寝る前やカツラをはずしたときに

 

 

ee042439006ec1bc02e6d30241b9a6c1_m
「世を忍ぶ本当の姿」に戻るのです。

 

日頃のパブリックな場所での振る舞いには堂々としていられるかど
いざ!外してしまえば本当の自分の姿にうんざりしてきます。

 

それが育毛剤で髪の毛を復活させるという方法で取り組むことは、
いちばん健康的で自然的な方法なのです。

 

健康的というのは、あくまで医薬部外品の副作用のない
チャップアップのような育毛剤を使うことが前提です。

 

自然で完全にハゲじゃなくなる方法は、
髪の毛を生やすことであって増やすことでもあります。
そして

 

021

ハゲを隠すことではありません。

 

 

チャップアップで実現できるのは、
隠すことではなくて
今後も成長の期待ができる頭皮環境の改善なのです。

 

つまり生え始めてきてから
髪の毛が増え始めてきてからが、スタートでもあるのです。

 

ずっと何年も悩まされてきた「薄毛」「抜け毛」「ハゲ」から
やっと解放されるのです。

 

人生レベルで大きな変化にもなりますよね。
それが実現可能なのは、

 

 

育毛剤でしかないです。
そして自然で健康的に安心して続けられるのは、

 

副作用のない医薬部外品の育毛剤でしかないです。

 

さらにその医薬部外品の中でも特に
育毛有効成分を数多く配合してあるのは、

 

チャップアップとなりました。

 

hage1IMG_4819

チャップアップ使用前    チャップアップ使用6本目終了時点

 

 

CHAP UPと決めて信じて続けてきた結果が、
生々しく現実的になったんですね。

 

 

進行していたハゲも逆回転し始めています。
時間はかかるけど徐々に回復していけば、
喜びも倍増できます。
周囲の見る目も変わってきました。

集中して取り組んできた育毛剤チャップアップを検証

 

あきらめないでよかったああ!
日常生活も変化が現れていますね!

 

人前に出るのが楽しくなってきています。
初めて訪問するお宅にも自信を持って伺えるようになりました。

 

これもチャップアップの有効成分を信じて使ってきたおかげですね。

 

 

そして今では!!!

happy-young-woman

職場でハゲの話題を自らできるようになった!
職場で「どうやって髪の毛が生えてきたの?」って聞かれるようになった!
職場でカツラの同僚が急に私を慕うようになった!
職場で参加しなかった若い人の飲み会にも積極的に参加できるようになった!
職場で女性社員と臆せず会話ができるようになった!
家族から「生えてきてる!」って尊敬の眼差しで見られてる!
家族から父の日に洋服のプレゼントを貰うようになった!
家族から一緒に歩こうって言われるようになった!
友人から「どうやったら生えてきたの?」って問い合わせ(?}メール殺到?
友人の集まり、特に同年代の集まりに積極的に参加できる!ウシシッ
友人から「お前は若くていいよなあ」って言われるようになった!

 

まだまだ続けていればぐんぐん良くなる可能性はあります。
チャップアップで生えないってあきらめる前に
50代体験者の結果を確認してからでも遅くないということです。

 

SnapCrab_NoName_2015-3-25_15-24-16_No-00